田辺市でお別れ 2017-10-01

お疲れ様です。
10月8日は日本拳法江南市民大会が開催されるんです。
全く練習してないけど、出場を予定しているサービスエンジニアです。(-_-;)

大会に行って審判ばかりではねぇ~(笑)

9/30に和歌山県田辺市に、彼の地で亡くなった従兄弟とお別れに行ったオジサンは、お通夜の翌朝に嫁さんと妹を連れて、想い出探しのドライブをして来ました。
三段壁は駐車場が満車で、千畳敷に戻って。 定番だからねぇ~ 何時も連れてきてもらってました。

イメージ 3


円月島です。 涙が出ちゃうで御座る。

イメージ 1


白良浜、ここには余り来なかったな!
嫁さんの趣味で寄りました。(笑)

イメージ 2


ちょっと気分転換して、告別式と出棺を終えて無事に帰宅しました。

帰宅して沁沁思い返せば、この日済ませたのは、永久の別れです。
もう二度と会うことはない別れだよぉ~

切なすぎるで御座るなぁ~(-_-;)