町田市の虐待に思う! 2017-10-04

またしても幼児?まだ新生児か?が虐待されて短すぎる人生を終えたらしい。
東京は町田市での事件で御座る。
強く揺さぶられて脳から出血したとか!
それだけならまだしも肋骨の骨折が、14本だって! これって明確な殺意に思えちゃうよねぇ~(-_-;)

人の命ってこんなに軽くて良いのかな?
刑罰としての死刑は反対しない立場ですが、大人が子供、特に幼児・新生児を殺してしまうのは許せないんだよねぇ~
怒りに任せて・・・こんな人間の存在が理解出来ません。
自分以外の生命って失うと悲しいよ!
自分の命って失ってしまえば、無に帰るだけだと思う。
他の命は、悲しみや痛みを残すよ!
時には怒りも・・・(-_-;)

死刑反対とか戦争反対とかが、声高に叫ばれてるけどさぁ~
こんな人間が、現実社会に存在してる事もかなり深刻じゃないかな?