長野城巡りプチオフ会 2017-10-17

おはようございます。
山城巡りのシーズンですが、色々用事が出来て動きの悪いサービスエンジニアです。(-_-;)
そんな中、10/17にブロ友さんと信州城巡りプチオフ会をして頂きました。

16日の月曜の夜、出発!
長野駅で待ち合わせして、善光寺、横山、松代、荒砥、上田、小諸城巡りをして来ました。
AM 6:00過ぎに長野駅で待ち合わせして善光寺へ向かいました。

イメージ 1


その後、善光寺の直ぐ脇に有る横山城跡を歩いてから松代城跡へ、真田の城跡です。

イメージ 2


復元された荒砥城跡、良い感じでした。

イメージ 3


そして上田城跡に行く前にお蕎麦でランチ!

イメージ 4


上田城跡(何年振りかな?)に寄って、小諸城跡を歩いて終了しました。
ブロ友さんを松本駅まで送って解散!

翌々日の監査を思い出して少々ブルーな気持ちになりましたが、久しぶりに城三昧の1日で楽しかったです。