明日は雨だよねぇ~ 2017-11-17

お疲れ様です。
今日は少々寒さに臆したサービスエンジニアです。
朝から機械の点検、調整、梱包と少々頑張りました。
先程、ギリギリ集荷に間に合ってホッと一息です。
イメージ 1


明日、ブロ友さんを裏切って小牧山城の発掘調査の現説に出掛ける予定なんです。
ブロ友さんを裏切ると言うのは、ボクがブログを始めた当初から交流をしてくれている方がピンバッジをコレクションしていて、ブログに愛知県のリニモのウォーキングの記事が掲載されていたのです。
それで去年、嫁さんの提案で、ウォーキングに参加してゲットしたピンを送らせて貰ったんで御座る。(リニモじゃなくて愛環だけどねぇ~)

去年のピンバッジです。イメージ 2


今年もウォーキング関連のピンバッジが既に2個その他のも合わせて7・8個送らせて貰う予定だったけど、イキナリ失敗です。(-_-;)
天気が悪いのは天罰で御座るなぁ~(-_-;)