ちょっと自己嫌悪!(汗) 2017-11-15

お疲れ様です。
お昼休みのサービスエンジニアです。

昨日、テレビのニュースで発掘中の小牧山城で新たに小口が発見されたとか?「新聞に載って無かったよね⁉ テレビが先なんて珍しいね!」と、嫁さん。

「現説行かなきゃ!」と、呟くオジサンでした。
で、今朝の朝刊を見てショック😱⤵⤵

イメージ 1


「なんだよぉ~現説、今度の土曜じゃん!(-_-;)」
そうなんです! 
その日は愛環ウォーキングの日なんだよねぇ~(-_-;)
なんで重なっちゃうんだよぉ~(-_-;)

嫁さんは一言、「小牧山城に行かなきゃ! 天気も期待できないしね!」と、

名鉄と愛環のコラボピンバッジに少々後ろ髪を引かれましたが、小牧山城に行こうと思います。

心の中で、ブロ友さんに「ボクは裏切り者です。赦して下さい。」と、ちょっとだけ詫びたオジサンでした。
でも、朝から大雨かもねぇ~(汗)