日曜だけど 2017-12-03

ああぁ~ダラダラ!の、サービスエンジニアです。
凄いショックな出来事が連発で、少々凹んで居ります。(-_-;)

ショック1  売上が悪すぎて辛い! 

何時もですが・・・誰かおカネ貸して下さい! いや、恵んで下さい!(-_-;)

ショック2  追い討ちを駆けるように物が壊れます。

ジグが壊れて来ちゃってるんだよねぇ~
昨日、オシロスコープが壊れたヤフオクで1万円足らずだったからしかた無いんだけどねぇ~(笑)

イメージ 1


また入札しました。(笑)

土曜の朝出掛ける時、嫁さんに「昨日(金曜)持ち込んだ光波、尾鷲で使うんだって!」と話すと、地図を出して来てチェックを始めます。
ボクに南紀旅ばかり付き合わされているからか?高速でゲットしたルートマップを手元に置いているそうです。(笑)
マップトラベルは楽しいと言いながら「この辺りじゃない?」と、チェックして御座った。

イメージ 2


頑張って仕事して、のんびり東紀州を旅するのも良いかな?なんて思いながら仕事場へ、作業机に向かって、ふと見ると、昨日食べ残したチョコが・・・ おおぉ~ラッキー~(笑)

イメージ 3

「オジサンになったもんなぁ~ チョコも残すわ」と、独り言を呟きながら、紀州路も行かなくなる日も遠くない気がするので、用事が出来たら極力行っておきたいなぁ~(-_-;)等と想いを巡らすオジサンで御座る。