いっさい出ておりません❗(泣)2017-12-09

お疲れ様です。
今日は、日本拳法長久手錬成大会で参加チームが見事優勝したサービスエンジニアです。
昨日は残業して、ちょっと寝不足気味の頭にコーヒーで喝入れて家から40分程のドライブで杁ヶ池公園の体育館に・・・
何時も止めている駐車場が満車で大変でした。(-_-;)

午前中は少年部の審判やって、午後から一般の団体戦です。
大阪での全日本の団体戦が控えている為学生の参加も無く、試合数が少ないからか?A.B各3チームの二つのリーグ戦を闘い、各リーグ同順位のチームが順位決定戦を闘うシステムでした。

自衛隊、地元長久手のチーム、そして我がチームで熱戦を繰り広げて、我がチームが1位に! スゲェ~

で、隣のリーグと優勝決定戦!
本戦は引き分けで、代表決定戦にもつれ込んでの勝利でした。

で、「あなたはどのような活躍をしたのですか?」と、問われれば?ボクは、一言「いっさい出ておりません」でした。(-_-;)

夕刊には関ヶ原、笹尾山の記事が・・・

イメージ 1


こっちは個人戦だから戦力外にはならないから良いかな?(笑)