愛環ぶらっとウォーキング 2017-12-10

こんばんは~ お仕事終了のサービスエンジニアです。

 日曜日に愛環・リニモ共催のウォーキングに行って来ました。
 愛知環状鉄道保見駅が集合場所です。
 集合場所に、なんか展示してある? 9:30に受付を済ませ、みんながスタートした頃・・・
イメージ 1

          オバサンはこの展示車両が気になったらしく、見学して行きました。
イメージ 2

少々遅れながらてくてく歩いて行くと、見学ポイントの龍洞寺に…誰も立ち寄らない(汗)
イメージ 3

おおぉ~セミさんじゃないですかぁ~ 良く残っているもので御座る。(笑)
イメージ 4

道を挟んだ反対側には、同じく見学ポイント八柱神社です。
階段が少々辛かったです~(汗)
イメージ 5

で、ゴールの愛地球博公園で御座る。
イメージ 6
無事にピンバッジをゲットして、ご飯食べて、コーヒー飲んで帰りました。

                  ピンバッジで御座る。 土曜日にも有るんだよねぇ~
イメージ 7

この日はねぇ~ 帰宅後嫁さんの実家から「お米取りに来ないの?」とTELが入って…
人道的支援物資が頂けると言う事で、走りましたよ~(汗)
御蔭さまで良く眠れました。