人の心の闇に思う6

お疲れ様でっすぅ~ 取りあえず作業を終えて道場に行く予定のサービスエンジニアです。

年末で色々忙しい?程でもない事に少々焦りを覚える昨今です。
そろそろ「何とか年内に!」と言う仕事が駈けこむ時期なので、遊びにも行けません!(汗)
お城に行きたいと思いながら頑張って作業をします。

ところで、岐阜で虐待が有ったんだよね~ 19歳で無職の父親だってさぁ~
この人先月自分の息子を殴って逮捕されているんだけど、実はお風呂でお尻にシャワーを強く当てられて、腸を破裂させられていたらしい・・・当然逮捕されてます。(汗)

容疑は否認しているらしいけど、どうしようもない人だよねぇ~
ボクも自分が父親に向いてない人間である自覚は持っているで御座る。
そんな事ないと思っていて娘三人もいる立場に立って、振り返れば・・・「絶対に良い父親じゃないよなぁ~」とは、思ってます。
けれど、暴力振るったりはしなかったけどなぁ~ 今じゃ結構怒られているしね~(汗)

”自分より弱い物を助ける”とか、”困っている人の力になる”とかさっ、ボクも自身が「出来ているか?」と、問われると少々臆するところもあるが・・・少なくとも攻撃はしないよ!

そんな事も教えられない世の中なのかなぁ~ と、思う。