懐かしい 2017-12-21

お疲れ様です。
明日岐阜市までドライブになったサービスエンジニアです。
郡上八幡の予定が月曜に延びて、その代わり岐阜市の予定が入ったで御座る。

バタバタ落ち着かないなぁ~と、名古屋市へ納品と引き取りに行って、時間調整で東別院に寄りました。
イメージ 1


ここは信長の父、信秀が築城した古渡城の跡地なので御座る。
拳法の試合の帰りに嫁さんと寄った事が有ったような?
イメージ 2


後に千種区の末森に城を移すまで、ここに居たそうです。
故にここで信長が生まれたと言う説が有ったとか?

2件の引き取りを終えて通り掛かった百船町、ここに日本拳法の中部本部が有ったので御座る。恐かったなぁ~(-_-;)
イメージ 3


ボッコボコに殴られたもんなぁ~
懐かしいなぁ~

時々まだ彼女だった嫁さんと来た名古屋駅

イメージ 4


あんまり来ない?いや、記憶に残らないだけかな?・・・黙々と運転してるだけだからか?、スゴく懐かしい景色を見つける配達業務でした。