今日のランチはカレーヌードルBIGさ!2018-01-18

こんばんは!
もう日付が変わってしまうけど、1/18のオジサンの1日を振り返ります。(-_-;)
朝、何故か偉そうなネリ公に注意された。

イメージ 2


嫁さんの運転手で市民病院へ!

イメージ 1


もう何年通っているのだろうぅ~(-_-;)

その後仕事場でお昼ぅ~
野菜ジュースとカレーヌードルBigと嫁さんおにぎり🍙

イメージ 3


その後、見積もりが承認された電子レベルを仕上げて名古屋へ配達しました。

イメージ 4


最後に、明日引き取りになりそうな光波距離計をやり掛けて道場に行って拳法の練習をしました。

明日は光波を仕上げて、またまた片付けをしないといけないので御座る。(-_-;)