今日のランチはラ王が良いなぁ~(笑)2017-01-17

お疲れ様です。
ダラダラ作業しているサービスエンジニアです。
今日は1日雨で御座った。
良く降ってます、今日は1日雨で御座った。
午後は止むと言ってたのに!(-_-;)
とりあえず1日作業してました。
明日は嫁さんの運転手で病院なので、出来る事はやって置かないとねぇ~(-_-;)

昨日食べ損ねたラ王、おにぎりしか食べられなかった。
忙しいんじゃなくて、食欲が無かったんだよねぇ~

イメージ 3



今日は、大丈夫!
朝、嫁さんから貰ったおにぎりとラ王!

イメージ 1


イメージ 2


ヤッパお昼はちゃんと食べないとダメだよねぇ~(笑)