不倫で得る物?失う物?2018-01-20

おはようございます。
何故か早起きのサービスエンジニアです。また寝るけど!(-_-;)

昨日、音楽プロデューサーの小室哲哉さんが引退を発表した様です。
週刊文春に報じられた自らの不倫記事の責任をとっての引退だってさ!

「不倫を」「不倫が」「不倫で」と、昨年から芸能人や政治家の不倫記事が目立ちますねぇ~

ところで不倫って、社会的に問題のある行為なの?
極々プライベートなお話しなんじゃないのかなぁ~と、思うので御座る。
騒いでる世間の人々は、不倫をしてないのか?・・・だから騒ぐのか?(-_-;)

そう言う社会の方が良いかな?
韓国の芸能人なんかはもっと大変な事になるらしい(-_-;)

何かの記事に、「日本人の不倫バッシングは、“羨望”“嫉妬“の感情がその根底に有るのでは?」的な記事が有った。
実はボクもそう思うので御座る。

そもそも他人の恋愛なんて、プライベートな事でしょう?
どうでも良い事じゃないの? 
何故?当事者に縁もゆかりもない人々が大騒ぎするのか解らないんだよねぇ~

自分だったら?に対して思う人が多いのかなぁ~?
解らないよねぇ~?

結論的にみんなが心の底から恋の道の正しさを説く国で有るのなら、その方が良いかな?