愛環ぶらっとウォーキング 2018-01-28

こんばんは~
昨日愛環ウォーキングに参加した後、ちょっとお仕事をしたからか?月曜感が薄いサービスエンジニアです。

昨日、早起きして、今年初の愛環ウォーキングに行って来ました。

めっちゃ寒かった木曜日・・・こんな中を歩くのは嫌だなぁ~と心が折れていました。(汗)
イメージ 1

1日おいた当日は、どんより曇り空でしたが寒過ぎる事もなく快適に歩けました。
瀬戸市内を散策・・・市役所には藤井四段の垂れ幕も有りました。
イメージ 2

今回のゴールは共催しているリニモ車両基地で御座る。
何故か嫁さんが喜んでいました。
イメージ 3

リニモの台車です・・・こんなのそうそう見られないですからね~ 
リニモについて色々質問させてもらえて面白かったぁ~
イメージ 4

満足して帰りに中華食べて、とっとと帰りました。
今日、引き取りに来るかな?と思って機械を整備したのですが、「そんなに」早くやらないで!」と、朝から説教されてしまった。(汗)

昨日、うちで寝てれば良かった!・・・と、少々不機嫌なおじさんでした。(笑)
なんか調子が悪いっス~