今夜も雪らしい 2018-02-01

こんばんはぁ~
今、遅めのお昼を食べたサービスエンジニアです。

今日は、メーカーさんが引き取りに来ると言うので昨日までに整備しておいた機械を再点検して引渡しました。

更に、夕方に持ち込みのお知らせを頂いたので、ついでに納品予定の機械を仕上げて引渡しました。(笑)

で、一通りの作業が終了したので、遅めのお昼で御座る❗
ファミマで発見したどん兵衛の鴨だしきつねうどん

イメージ 1

ソバも美味しかったからねぇ~

イメージ 3


デザートも買ってしまった。(笑)

イメージ 2


イメージ 4

 
 
さて、これから道場で御座る。
今夜は社会人の練習もある予定だけど、みんな来るかなぁ~?

そして、無事に帰れるかなぁ~(-_-;)