何処へ行った?ボクの集中力ぅ~ 2018-02-19

お疲れ様です。
いつの間にか2月も20日になろうとしてます。
仕事が無いんだよねぇ~(-_-;)
しかし、それ以前にやる気がしないので御座る。汗💧
どうしちゃったんだろう? 昨年の真ん中辺りからダメダメだよなァ~

そんなダラダラのオジサンは、今朝、止水栓を開けに行ったけど・・・カナヘビ君の姿は見つけられませんでした。

イメージ 1


カナヘビ君は葉っぱの下かな?
葉っぱ入れておいて、起こすのも可哀想だしねぇ~

イメージ 2


遅れていたトランシット(角度を計測するふるぅ~い機械)の点検して梱包

イメージ 3


結局集荷に間に合わず営業所に持ち込みました。汗💧
今日の引き取り予定も明日に変更され、更にダラケテいたら元々明日引き取り予定のメーカーさんから追加が有って現在残業中です。(-_-;)

ボクは大丈夫かな? どうも昨年の後半からダメダメだよなァ~
理由なんかどうでも良いから気持ち入れ替えないとマジでヤバイで御座る。(-_-;)
今週末は岩槻で講習を受ける予定だし、頑張ろー