レベル見積と調整 2018-02-21

お疲れ様です。
お仕事頑張ってるサービスエンジニアです。
朝、止水栓を開けに行った時、好奇心に負けて葉っぱをどかしてしまった。(-_-;)
カナヘビ君は大人しく寝てました。
ゴメンよぉ~(-_-;)

イメージ 2


午前中、荷物の梱包とレベル(水平を計測する機器)の見積をしました。

イメージ 3


補正装置が吸着してました。
今日のランチはカレーヌードルのビッグと嫁さんのおにぎりでした。

イメージ 4


午後からまたまたレベルの点検整備を2台して現在に至ります。

イメージ 5


イメージ 1


明後日、さいたま市は岩槻区のメーカーさんに修理講習を受けに行く予定で御座る。
岩槻城跡が近いんでまたよっちゃおうかな?(笑)