ロムが来た。ヤッターヤッター 2018-02-27

お疲れ様です。
2月も明日までで御座る。ヤバイねぇ~
なんか元気が出ないんだよねぇ~(汗)

午前中、荷物が届いた。
昨日TEL貰ったロムでした。
もう20年程昔の光波の修理に使うジグのロムが壊れたのです。
電話で問い合わせても冷たくあしらわれました。(泣)
そこで、修理講習を受けに行ったときに泣き付いたので御座る。(-_-;)
イメージ 2


サービスの担当さんも「うちにも未だ来るんだよねぇ~」と言いながらジグの必要性を理解してくれたが、結局見つけられなかった。
イメージ 3


それが発見されたらしく昨日営業さんから「送ります」とTELが有ったのだ。
良かった良かった。

午後からは嫁さんの運転手をしました。
御駄賃にコーヒーモラッチャッタ(笑)

イメージ 1


明日で2月も終わりで御座る。
岩崎城跡に行っただけだなぁ~
記事に出来るような散策もしなかったしねぇ~(-_-;)

ジグのロム交換して修理頑張って久しぶりの山城巡りオフ会に行くかぁ!