お出掛けの春が来た!2018-03-13

おはようございます。
今日は晴れて暖かい愛知県西部地方です。
昨日は岐阜県関市に修理依頼の機械を引き取りに行きました。
イメージ 1


関市にも城跡多いんだよねぇ~
でも、以前サボろうと目的地を探していて接触事故を起こしたから、この日は真面目に帰りました。当たり前ですね!(-_-;)

先週4日の日曜日に出掛けた城跡巡りオフ会の時にブロ友さんから貰った太田金山城跡のパンフレットです。
また行きたくなるね!
イメージ 2


イメージ 3


その日、待ち合わせの貴生川駅で手に入れた紫香楽宮跡周辺のパンフレット
お城以外にも良さそうな所が有りそうですよねぇ~嫁さんとも行けるし!(笑)
イメージ 4


春になって草が多くなる季節は、山城巡りにはオフシーズンの始まりとも言えますが、福井や長野など行けそうなエリアも有りますからね!
何時でも行けるように頑張って仕事しなきゃ!