ポカポカ陽気です。2018-03-14

お疲れ様です。
今日は晴れて風もなく暖かい愛知県西部地方です。
朝、カナヘビ君の事を思い出しちょっと覗いてみた。
おお、しっかり起きていた。(笑)

イメージ 3


今日は、レベル(水平を観測する機器)の点検と調整で御座る。

イメージ 5


ランチを買いに行く道中、梅が咲いてました。(笑)

イメージ 4


暖かいぃ~とても眠いで御座る。(-_-;)
荷物の発送依頼が入ったので梱包作業

イメージ 1


終了した時にまた覗いて見ると、カナヘビ君は、また寝ていた!

イメージ 2


まだ寝るのかなぁ? 居心地が良いのか?
どっちでも良いけどね!(笑)

もう少し頑張って仕事を片付けます。(笑)