続100名城のスタンプ帳 2018-03-16

お疲れ様です。
日曜日に名古屋市露橋スポーツセンター日本拳法の指導者と審判員の講習会を受講したと思ったらもう週末で御座る。ホントに早いです。
3月4日の城跡巡りオフ会の記事も途中だった(汗)

ネリ公様の寝姿を横目にお仕事に

イメージ 1


作業場に着くと荷物が届いてました。

イメージ 2


お昼に嫁さんお握りとどん兵衛の鴨だしそばを食べながら開梱すると、続日本100名城の公式ガイドブックでした。

イメージ 3


おお~そう言えば何気に買ってしまっていたのを思い出しました。(汗)

イメージ 4


スタンプ帳は付録扱い?ってか、付録です。(笑)

イメージ 5


ボクはこう言うのやらない人(とか言いながらハナちゃんからスタンプもらったりしてます。(汗))なんだけど、行った先のお城が対象だったら・・・と思うとねぇ~(笑)

イメージ 6


少なくとも嫁さんとお城巡りをするのに、行き先が増えるのは有り難いです。

古宮とか行っちゃうかなぁ~(笑)