岐阜城跡石垣見学会受付 2018-05-17

お疲れ様です。
とりあえず一仕事終わったサービスエンジニアです。

朝から電子セオドライト点検してケース掃除
クレームの光波再修理して梱包
嫁さんの運転手して梱包した荷物を持ち込んで来ました。

メールチェックしたら来てました。
埋蔵文化財調査事務所から発掘現場見学会の受付メールが来てました。


岐阜城跡石垣見学会について

この度は見学会にお申し込みいただきありがとうございます。

ご参加いただくスケジュールが下記のとおり決定しましたのでお知らせします。



1.見学時間 第1回 10時00分~(出発時間)11:30(下山予定)
受付がありますので、15分前にはご参集下さい。

2.集合場所 岐阜公園三重塔前広場(ロープウェイ山麓駅東)

※雨天等で中止(順延)の場合は、前日15時に岐阜市のホームページでお知らせし
ます。
 個別にお知らせは致しませんので、各自で確認をお願いします。
 ホームページがご覧頂けない場合は下記案内所へお問い合せ下さい。

※30分程度の登山をしますので、運動靴、手袋、帽子、リュック、長袖の服、飲み物
などをご用意下さい。
 登山に際して、手を使って登り・下りしなければならない箇所もあります。両手と
も荷物を持たないようにご準備下さい。

※日曜日につき、公園駐車場は混雑が予想されます。

第一希望で決まったようです。
案外人が来ないのかな?いや、油断はいかんな!前回凄い人だったからねぇ~
ジジババ(ボクも変わらないか?(汗))マナー悪いんだよねぇ~
だから一番の組にしたけど、どうかな?
何れにしても楽しみで御座る。

さて、拳法やりに行くかな?