なんかダメで御座る・・・2018-10-18

お疲れ様です。
とりあえず、完了させた機器を梱包して、出荷を済ませたサービスエンジニアです。

土日の2日間、駿府城名古屋城の発掘の現説に行こうと頑張ってる?オジサンですが、仕事が遅いんだよねぇ~
「ボクってこんなにダメな奴だったのか?」と、呟きながら仕事してました。

集荷に間に合った分です。
チルチングレベル2台、光波1台、レベルプレーナー2台

イメージ 1


後2台、電子セオドライトとオートレベル各1台ッス
頑張ったよ・・・頑張ったんだよぉ~

イメージ 2


持ち込んだら発送は大丈夫なんだよ!
だけどなぁ~ なんかやる気を感じないんだよねぇ~
自分なのに上手くコントロール出来ない感じで御座る。
「ダメだなぁ~オレ」と、ため息混じりに呟いてしまう。(汗)
こんな言い訳して

途中嫁さんの運転手をしてお菓子を買った。
作業場で食べる分です。(笑)

イメージ 3


今夜は練習が有るからそろそろ終了で御座る。
土曜日、駿府城公園かぁ~ 「行って大丈夫かなぁ?」と、少々弱気ですが・・・やはり行ってしまうのだろうぅ~ ボクはそう言う奴なんだよねぇ~(汗)