スタンプ16個目は岐阜城跡 2018-05-20

おはようございます。
天気の良い愛知県西部地方です。
昨日、嫁さんと金華山の山腹の調査で発見された石垣の見学会に夫婦して参加して来ました。

スッゴい鉛色の空 お天気オジサンも命運つきたか?(汗)
イメージ 1


集合場所に着いた頃はスッカリ回復してました。
お天気オジサンは未だ健在でした。(笑)
イメージ 2


国有林で、普段立入が禁止されているエリアらしいです。
なぜか第一班で入山している筈の我々より先に入っていた人とスレ違いました。
いけませんよねぇ~(汗)
イメージ 3


こんな斜面に土に埋もれているようです。
素人のオジサンには良く判りませんでした。(汗)
イメージ 4


解散した後にロープウェーに乗って岐阜城天守
イメージ 5


スタンプ16個目をゲットしました。
イメージ 6


金華山には岐阜城の遺構が未だ未だ埋まっているのかも知れませんね!