引取と配達 2018-05-22

お疲れ様です。
ちょっと休憩のサービスエンジニアです。
昨日は、朝から次女がプリンをくれた。
イメージ 3


今日は引取の依頼を頂いていたので、午前中に名古屋までドライブして来ました。
預かって来た回転レーザーレベルは10年前に点検した切りの物でした。
「久しぶりぃ~」と、声かけちゃいました。(笑)
帰り道に配達も出来たし、順調なスタートでした。
イメージ 1


略11年・・・頑張ったねぇ~
イメージ 2


午後は転倒したNikonの光波の見積り作業、お仲間にアドバイスを受けながらの作業さぁ~
イメージ 4


イメージ 5


その後、完了した機械を梱包した荷物を出荷してホッと一息の現在で御座る。

今週末は城巡りがしたい! まだ火曜日だけど(汗)

連休の時に行った烏峰城でもらった可児市のお城マップ
イメージ 6


これをなぞって見ようかな?
と、相変わらず遊ぶことばかりのオジサンでした。(汗)