昨日の成果 2018-05-28

月曜日です。
一週間の始まりですが、昨日1日仕事していたオジサンは、月曜感が薄いで御座る。

日曜日、仕事の合間に床屋さんに行ったで御座る。
ボクは子供の頃から床屋が嫌いで、なかなか行かないので、行くと結構短くしてもらうのです。

イメージ 1


大分後退してる生え際に寂しさを感じるなぁ~(泣)

イメージ 2


そして昨日の仕事の仕上げして配達準備で御座る。
トプコンの光波ばかり3台

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


他にレベル2台チェックして配達しました。

イメージ 3


今日は暑かったかな?
実はそれほどでも無かったような?
記憶も曖昧なんだよねぇ~ なんかボケて来たかなぁ~ヤバいなぁ~(汗)