船戸結愛(ゆあ)ちゃんの事件に思う。 2018-06-08

残業終了のサービスエンジニアです。
忙しくもないのにだらだら仕事してます・・・帰りたくないのかなぁ~~~(笑)

船戸結愛(ゆあ)ちゃんの事件の続報を聞いたので、ちょっと感想を記してみます。

虐待で子供が殺されるニュースも珍しくないんだけど・・・その都度胸が痛むこの頃です。

このニュースより和歌山の資産家が変死した事件の方が注目されてるみたいですが・・・汗

東京都目黒区の船戸結愛(ゆあ)ちゃん(5)が死亡した事件で、結愛ちゃんは免疫に関わる臓器が萎縮し、重さが同年代の約5分の1だったことが、捜査関係者への取材でわかった。虐待を受け続けた子どもにみられる傾向で、警視庁は、日常的に暴行を受けていた結愛ちゃんが自力で動けないほど衰弱していたとみている。

何でこんなことできるんだろうなぁ~?
人かよ?こいつぅ~ などと呟いてしまうで御座る。

心理学かなんかで研究されているんだろうけど、こんな人間が普通に生きていられる事が解らん!
5歳の娘を理不尽な暴力で虐げ、満足な食事も与えず…病院にも連れて行かず。
自力でトイレにも行けずオムツをされていたのだそうだ。
命の灯が消えてから通報したんだって・・・警察に(絶対バカだぜ!)
でも、こいつには弁護士もついて人権人権って、精一杯守ってくれる人が現れたりするのだろうなぁ~

なんでこんな奴がノウノウと生きていられるんだろうねぇ~

ただ、この人が特別なのか? ボクは違うのか? (大丈夫かなぁ~) 
家で人格を酷く疑われているオジサンだけに・・・少々不安になる事も有る。

この記事を読んでいるブロ友さんの中にも”うんうん”と、頷いてる人もいるのかも?(汗)
人って解らないよねぇ~~~~

とりあえず帰りますか~