結愛ちゃんの人生に思う。2018-06-06

お疲れ様です。
残業決定のサービスエンジニアです。

船戸結愛ちゃんのニュースを聞いた。
東京目黒のアパートで今年3月に5才の女の子が父親からの虐待で亡くなった。
自宅から押収されたノートには結愛ちゃんの字で「もっとあしたはできるようにするから。もうおねがい、ゆるして。ゆるしてください」などと書かれていた。
って聞いた時、ちょっと泣いた。
その後、お客さんに怒られてまた泣いた。(汗)
今もNHKのニュースでもやっている。
酷い話だよねぇ~
5才の女の子になんて事をしてるんだろうなぁ~

父親は何度も逮捕されているのに何故?
助けられた命だったと思うのに残念だよねぇ~

自分の人間性に自信を無くしているオジサンだから、他人をどうこう言っちゃいけないんだろうけど、結愛ちゃんの父親みたいには、なりたく無いなぁ~
と、呟いて残業を続けます。(汗)