朝から草刈り 2018-06-09

土曜日です。
天気も良いしどこか山城にでも行こうかな?
近くに良い所有るかな?と思ってたけど、作業場の草刈りで御座る。
草刈りは連休中にやったんだよ!
細かい仕上げをしよーと思いながらわすれちゃってました。
昨日、思い出してちょっと確認したら、すっかり元に戻ってました。(マジかよー)
で、朝からまたやり直しで御座る。

エンジン付き刈り払い機、もう20年位使っているんだよねぇ~
頑張ってくれてます。

イメージ 1


とりあえず刈ります。

イメージ 2


裏もしっかり刈り払いました。

イメージ 3


刈った草を集めて置かなきゃぁ~(汗)

それは、また今度。
仕事もしないといけないからなぁ ~