耐えられんな!2018-06-09

夕方なのにまだ暑い!作業場でしにそうなサービスエンジニアです。

ダメです、めっちゃ泣けます。
こんな文章子供に書かせたらダメだよ!
毎日新聞デジタルの記事です。

結愛ちゃんの手紙

ママ、もうパパとママにいわれなくてもしっかりと じぶんからきょうよりか もっともっとあしたはできるようにするから もうおねがいゆるしてゆるしてください おねがいします ほんとうにもうおなじことしません ゆるして

 きのう ぜんぜんできてなかったこと これまでまいにちやってきたことをなおす

 これまでどんだけあほみたいにあそんだか あそぶってあほみたいだからやめるので もうぜったい ぜったいやらないからね わかったね ぜったいのぜったいおやくそく あしたのあさは きょうみたいにやるんじゃなくて もうあしたは ぜったいやるんだぞとおもっていっしょうけんめいやって パパとママにみせるぞというきもちで やるぞ

覚えて間もない平仮名で綴る文章がこれで良いのぉ~?
やるせないよねぇ~(涙)