古いレベルと古い光波 2018-08-08

こんばんはー愛知県西部地方は今日もめちゃくちゃ暑かったです。

古いチルチングレベルを2台修理して2台見積りしました。

イメージ 5


これも古い光波です。
「雨の中で使ってたら動かなくなった」そうです。

イメージ 1


液晶漏れ等ボロボロなんだよねぇ~

イメージ 2


“どうせやらないだろう”と思いながら見積りしたのだが・・・意外な事に承認されてしまった。(汗)

イメージ 4


もう新品の部品も無く中古の部品や補修をしながら動くようにしました。(汗)

ちょっと前に二女が買ってきてくれたサクレを食べながら頑張りました。

イメージ 3


明朝は嫁さんの運転手で市民病院かぁ~
午後からは少し頑張らないといけないなぁ~