続100名城スタンプの収集4.5 2018-08-15,6

お疲れ様です。
お盆休みもボチボチおしまいですねぇ~
昨日、和歌山県田辺市から帰ってきたサービスエンジニアです。

去年の9月に亡くなった従兄の初盆の送り火に行きました。
なんとなくヘビーな気持ちでした。

と、言う割には行きと帰りにお城スタンプを集めて来た不心得者で御座る。(汗)

行き8/15は和歌山県の新宮城跡のスタンプがある新宮市立歴史民族資料館に寄りました。

イメージ 1


イメージ 2


帰り8/16に寄ったのは三重県赤木城跡のスタンプがある紀和鉱山資料館です。

イメージ 3


イメージ 4


赤木城跡のジオラマが良かったなぁ~

イメージ 5


見学を終えて、敷地内にある無料の足湯コーナーでマッタリして再び運転頑張りました。

城跡は?と言うと、新宮城跡は、母親がギブアップで止めになり、赤木城跡は、更に奥に行かねばならず、時間の都合でパスして居ります。
ズルばかりでお恥ずかしいです。(汗)

ブロ友さんにもサボりの誘惑ぅ~(笑)

イメージ 6