台風の次は地震かよぉ 2018-09-06

お疲れ様です。
台風が通過して“くそ暑い”1日だった昨日と一転して今日は天気も悪く比較的エアコンの効きが良い1日だった。
昨日はケーキの日だったので、朝からケーキ
オレンジショコラブラン・・・なんじゃそりゃ?って感じのオジサンです。(汗)

イメージ 1

が、美味しく頂きました。

イメージ 2


午前中に引取に来たお客様に機械を引渡してから嫁さんの運転手をしました。

遅めのランチでUFO食べて道場行こうぅ~
昨夜持ち込まれた光波、台風で現場のコンテナハウスが吹き飛ばされて県道の真ん中で横転して割れた窓から雨が降り込んでしまったそうです。
水に浸かってしまうと流石に使えなくなります。
とりあえず分解して乾かしておきました。

イメージ 3


申告通りならこの程度の分解で良い筈ですが・・・ちょっと心配(笑)

心配と言えば、北海道の地震も心配です。
昔、ボクのブログに良くコメントくれたブロ友さんが北海道の人みたいだけど、大丈夫だったかな?ブログもやって無いみたいだから分からないんだけど、ちょっと心配しちゃうなぁ~