酷い週だったなぁ~ 2018-09-08

お疲れ様です。
今日もダラダラ仕事しているサービスエンジニアです。

今週は大変な週だったので御座る。
火曜日から近づく台風で練習が休みになって、水曜日は午前中に通過した後の片付けしてました。
その日の夜、工事現場で強風に煽られ敷地の側を通る県道まで飛ばされたコンテナハウスに入っていた測量機械が持ち込まれました。
5台の機械がガラガラと転がっていたそうです。
しかも、割れた窓から中に降り込んだ雨水がかなり貯まっていたらしく一部水に浸かっていたらしい。

イメージ 1


台風酷かったなぁ~と思って新聞見てたら、緊急速報

イメージ 2


イメージ 3



今度は北海道で大きな地震でしょ!
それも、全ての計測器のデータが直ぐに揃わなくて翌日に最大震度が判ったらしい。

イメージ 4


この先、我々はどうなるのか?
考えても仕方ないんだけどねぇ~(笑)