和風野菜のチキンカレー 2018-09-24

お疲れ様です。
雨が降って来た愛知県西部地方です。

雨の予報だったけど、青空がキレイな朝で御座ったが・・・ザーザー降って来た。

イメージ 1


月曜日、拳法の大会の組合せ会から帰宅したらp.m.3:00過ぎてるのに寝起きでお昼がまだだと言う嫁さんと3女を連れていつものショッピングセンターへ、フードコートで解散!
お一人様でカレーさ!
日替わりランチ(和野菜のチキンカレー)4辛でナンでコーヒー「今日は1人?」と店長さんに聞かれるまでになっていた。(笑)
スープとサラダ

イメージ 2


そして、ナンとチキンカレー

イメージ 3


しっかり頂きました。

そして昨日のお昼は・・・カレーヌードルです。(カレー好き? 自覚は無いんだけどねぇ~)

イメージ 4


さて、9月もいよいよ終りが近付いて来ました。
ホントに早いよねぇ~(汗)