また台風が来るってさ! 2018-10-04

雨が降って来た愛知県西部地方です。
またまた台風が来るんだよねぇ~(汗)
今週末からまた三連休だけど、真ん中に拳法の大会が有って審判ナンだよぉ(汗)

しかも、今月は測量機の委託管理を請け負っているゼネコンさんの監査が有るのでバタバタで御座る。
とりあえず明日は中部支店の人がプレ監査に来るで御座る。(汗)
毎年の事なのに毎年同じ自分が悲しいッス(泣)

だから、仕事頑張って置かないと・・・こんな時に限って面倒な奴ばかりで大変で御座る。(汗)

イメージ 4


とりあえず見積り承認済みの電子セオドライトを完成させます。

イメージ 1


約30年前の機械です。

イメージ 2


滅多に使わない工具・・・探したよぉ~

イメージ 3


嫁さんの運転手とお客さんの持ち込みが済んだら名古屋市に行かなきゃ~(汗)