久々の城跡は駿府城跡と横須賀城跡 2018-10-20

こんばんはー
拳法の練習でボロボロのサービスエンジニアです。
今日は久々に城跡に行きました。
山城では無いけど・・・(汗)
駿府城公園で開催された発掘の現説会で御座る。
朝、少々寝坊して焦りましたが、案外順調な交通状態にも助けられ第一回の説明会に間に合ったので御座る。

イメージ 1


久々に訪れた徳川家康駿府城でしたが、今回発見されたのは、豊臣期の城跡の遺構だったそうです。

その後、掛川横須賀城跡に立ち寄りました。

イメージ 2


帰宅後、ご飯食べて拳法の練習に行きました。
久し振りに防具練習したけどボッコボッコにされました。
良い事と悪い事に・・・浮き沈んだオジサンの1日でした。(笑)

明日は名古屋城です。