月曜の今日 2018-10-28

お疲れ様です。
土日と仕事をしなかったのですが、何となく月曜を感じ無いサービスエンジニアです。

土曜日は嫁さんのウォーキング用の靴を買いに行って、翌日の日曜日に愛環ぷらっとウォーキングに参加して来ました。
新しい靴でいきなり9kmも歩いて少々心配でしたが、調子良かったらしくご機嫌でした。(笑)
帰宅後・・・
靴の空き箱が気に入ったネリ公様です。

イメージ 2


イメージ 1


お土産のパインも気になる様で臭いをクンクン

イメージ 5


疲れたジジイは、一眠りしてから晩御飯にカレーを食べに行きました。

イメージ 3


バターチキンマサラを4辛で頼んだけど、超辛かったぁ~(汗)
ナンもお代り出来なかったし、不調でした。(笑)

で、今日は午前中に光波を2台仕上げて梱包!

イメージ 4


集荷を忘れられたかな?と持ち込もうとしたら来てくれました。ヤッターヤッター!

これから明日の引き取りに備えて電子セオドライト2台とチルチングレベル1台、レベルプレーナー1台やって帰りたいなぁ~