新品が届いた。 2018-10-30

お疲れ様です。
引取で名古屋市まで走って来たサービスエンジニアです。
朝から昨日までの血と汗の結晶(笑)を格納するケース清掃していたら、機械が届きました。
メーカーさんが管理を委託されているゼネコンさんに販売した測量機器の新品です。

イメージ 1


開梱は明日にして今日は午前中納品の準備して、午後は引取の依頼が有るのだ!
その間に嫁さんの運転手も有るし忙しいんだよねぇ~(笑)

頼んでいたレンズの修理も完了品が届き組み立てました。
仕上げは明日です。

イメージ 2


引き取って来たレベルの見積りも急いだ方が良さそうだし(笑)

イメージ 3


作業所から機械の出荷依頼も入るし年末に向かってバタバタが始まって来たかな?
だけど、週末ユニバーサルなんだよねぇ~(汗)