何故?ボクなの?(笑)2018-12-14

お疲れ様です。
“週末で御座るなぁ~ ”
“明日も仕事だよぉ~”
“腹へったなぁ~”
と、ボヤきながら残業中のサービスエンジニアです。(汗)

今日はお客さんからTEL、持込みが有るらしい!
「ありがとうございます! 何とか年が越せます。」と、心の中で呟きながら考えました。
「ヤバい!完成した機械が無いとおこるかな?」

急いでやったんだよねぇ~
でも、「来週来たらもっと有るんでしょう? 配達出来ないし来週来るわ」

残った機械が悲しいッス!(汗)

イメージ 1


ちょっとガッカリしましたが、来週渡す機械を増やすべくオートレベルを修理!

イメージ 2


明日は朝から仕事だけど、夕方名古屋駅の近くで開かれる愛学拳法部の同期会が開く忘年会に呼んでもらいました。
一昨年から呼んでくれるんだよねぇ~
去年は行けなかったのに、今年も呼んでくれたので御座る。

懐かしいので、ちょっと行こうと思います。
しかし何故?ボクなんだろう?
同期でまだ拳法やってるのボクしかいないもんなぁ~(笑)