今年も終わりかぁ~ 2018-12-21

お疲れ様です。
仕事が少ないサービスエンジニアです。
その割には遊びにも行けなかったんだよねぇ~(汗)

今年も後1週間位になりました。
来てる仕事は出来るだけ片付けておきたいオジサンです。

午前中、昨夜までの血と汗の結晶を8台(内3台は中止返却(泣))点検して、昼イチに引取に来るお客さんに備えました。
ちょっとギクシャクしながらお預かり。
昨日喧嘩したからねぇ~(笑)

イメージ 2


イメージ 3


今日のランチは「どん兵衛」と嫁おにぎりッス!

イメージ 4


食後、ちょっとお出掛け!
ランチとオヤツの買出しで御座る。

イメージ 1


チョコは冷蔵庫に入れてぇ~

イメージ 5


これからの季節なら、お城巡りにも持って行けるしね!

ちょっと前にコンビニで買った本で御座る。
明智光秀に縁の有る城跡巡りでもするかな?

イメージ 6


岐阜県かぁ~ タイヤ替えておかないとヤバいかな?(笑)

イメージ 7


城跡巡り全然行けなかったからなぁ~
ラストに行っちゃおうかな?(笑)