今日こそ! 2018-12-28

おはようございます。
流石に寒さを感じる愛知県西部地方で御座る。
今日も所々で嫁さんの運転手をしながら作業場の大掃除(未だ終わってません!)をするサービスエンジニアです。

昨日の夕焼け
イメージ 1


昨夜は、日本拳法の今年最後の練習でした。
と、言っても木曜日は、ボクとFD君の二人だけなんです。(笑)

彼の撃ち込みの相手をして、終了~と、思ったら、「今年最後の防具練習をしませんか?」だって!
挑まれちゃったよぉ~(笑)

で、防具着けて練習したよぉ~55対39の闘いをねぇ~(汗)
30分位やったかな? とりあえず彼が納得行くまで・・・体力無い二人です。(笑)

結構打たれちゃう自分に少々焦りましたがそれも彼の成長?(初段を三度落ちてるんだよねぇ~)と言う事で、彼がヘロヘロになった所で終了ぅ~

今年最後の防具練習も無事終了!
来年はもう少し頑張って試合らしい試合が出来る事が目標です。(今年は酷かったからなぁ~(汗))

で、今日も掃除と運転手で御座る。