甘く見すぎた。(汗) 2018-12-28

失敗したぁ~(汗)
予定がめちゃめちゃ狂ってしまって途方に暮れるサービスエンジニアです。(泣)
今朝は寒かったぁ~
昨夜降った雨が雨粒のまま氷ってました。(汗)

イメージ 3


今夜から三重県は関町の鹿伏兎城跡巡りに出掛ける予定でしたが延期です。

朝から解体を始めたコピー機に思ったより時間を取られてしまって、仕事をこなせなかった。(汗)

イメージ 1


メーカーさんが名古屋の営業所で使用してた機械をボクの作業場で預かっていたのですが、途中で壊れ、もう18年も放置してるで御座る。

イメージ 2


うちに来る廃材回収の業者さんも「このままじゃムリ!解体した物なら良いけどなぁ~」と、言われて渋々解体を始めて見ました。

解体だけだからパパッとやって出掛けるつもりだったんだよねぇ~(汗)
甘かったッス! 途中嫁さんの運転手をしたとは言えこれは不味かったで御座る。(汗)
明日の夜に行っても良いかなぁ~(汗)