ボケボケ? 2019-01-29

お疲れ様です。
今日は昨日整備したデジタルセオドを点検して引取に来たお客さんに納品

修理を依頼したレンズが届きました。
バルサムと言う接着剤が劣化してズレたレンズを張り合わせてもらいました。
イメージ 1


素晴らしい出来で御座る。
イメージ 2


年末からのゴミを捨てて・・・今頃です。(汗)
イメージ 3


スッキリしたぁ~
イメージ 4


が、まだまだゴミが出るんだよね~(汗)
で、現在嫁さんのお迎えに来てます。
今日は3時半の日なのに3時に来てしまった・・・会いたいからかな? そう言う事にしておこう。(笑)
イメージ 5


嫁さんの運転手して続きするかぁ~