心愛ちゃん 2019-01-28

千葉県野田市で栗原心愛ちゃんが僅か10才で、その生涯を終えたそうです。

実の?お父さんから虐待を受けた事が原因の様です。
なんでだろーねぇ~?
人間ってさぁ~ 言葉で気持ちを伝えるんだけど、時に上手く伝わらない時が有るのは良く分かる。
ボクも人にものを説明したり気持ちを伝えるのは苦手です。
況してや相手の気持ちを慮るのは・・・粗出来ない人間である自覚も持って居ります。

でも、子供が死んでしまう様な暴力はダメだよねぇ~(汗)
児相も学校も何も出来なかったみたいでしょ?
誰かの責任にして文句が言いたいワケじゃないけど、子供が死んでしまう事件は悲しいねぇ~
自分も含めて、世の中のお父さん!
子供への暴力は、ダメだよぉ~

こう言う事件が有った日は、重いねぇ~