この年齢(56)になって? 2019-03-03

お疲れ様です。
昨日山城巡りをしてきたので、今日は仕事のサービスエンジニアです。
昨日も岐阜県可児市の山城を2ヶ所歩いて来ました。

今朝の出来事を呟いてみます。
天気予報も雨だったし仕事をするつもりだったので、だらだらテレビ見てました。
嫁さんもなかなか起きてこないし、朝帰りの長女がバタバタし始めたので、重い腰を上げる事に・・・嫁さんが「もう行くの?コーヒーは?」とお声掛頂きましたが「いらないよ、もう行きます」と返したら、なんか怒り出すんです。
どうやら言い方が気にいらなかったらしいんだけど・・・特に角の有る言い方は、してないつもりだったけどなぁ~?

ボクは、割りと言動を批判される人なので・・・無神経な言動(世に言う"毒吐き")を指摘、注意を受けるんだよねぇ~(汗)

性格だね!どうしようもないね!と、開き直ると嫁にも娘にも怒られるからね~
今朝も怒られまくりッス!(汗)
ブロ友さんにも怒られるわぁ~(汗)

長く付き合っていてもバッサリ切られる事も有ったなぁ~(汗)

年も年だし仕方ないよねぇ~ って、これが最悪らしい!(笑)

イメージ 1


ボクは、決定的に共感力に欠けるんだろうね~
簡単に言えば思いやりがない人間らしいッス!(汗)
社会人として社会生活を営んでいくならもう少し反省が必要だと・・・思いはするんだけどさぁ~
そう言うあなたはどうなのよ? 等と子供じみた抵抗が頭をよぎる55(未だね!)です。(笑)