なぁ~んでも日本が悪いらしい 2019-03-04

アメリカと北朝鮮の交渉が決裂しましたね!
前回と同じで"調子に乗りすぎ"と言った感の有る北朝鮮の頭を押さえに行った感じに思う素人のオジサンです。(汗)

韓国と言えば、2,3年程前にタイのダム工事現場で事故を起こせば「日本の責任」だと言い出しましたよね?
で、今回の交渉決裂も「背後に日本の活動」を指摘する韓国の野党議員まで出現して来る。
なんでも大金を投入してロビー活動をしてるんだって!、まさか、ベトナムに向けてのOECDの開発援助は関係無いだろうから・・・ワシントンで大金をバラまいてるんだって!
ボクも知りたいので根拠と事実を示して欲しい。

ボクは日本が良い国だとは思ってない。
日本人だけどね・・・
でも、韓国よりは日本の方が良いかな?
嫁よ! 怖くて面と向かっては聞けないが、どこが良い国なのか? ホントに良い人ばかりの国なのか?ボクは知りたい。