時の移り変わり? 2019-03-06

お疲れ様です。
今日は名古屋に引取に行ってきたサービスエンジニアです。

嫁さんから「もう出して上げた?」と聞かれたカナヘビくん、まだ居たんです。
昨夜帰りに探してみたが、見つけられなかったので「やっぱり自分で出られるみたいだよ」と、話していたんです。

そう昨夜、首を傾げて帰ったのです。
「ええぇ~出られるのかよぉ~あいつ」と呟いていたのですが、明るくなってから見直すと、やっぱり居ました。で救出!
「お前大丈夫かよ?オレ来年は居ないぞ!」と声を掛けるオジサンでした。人が居たらどうしよう?(汗)

イメージ 1


で、名古屋に向かう道々色々店舗が変わってたりシャッターが降りていたり。
この唐揚げ屋になってる所もコスモのスタンドだった。(汗)

イメージ 2


多治見から名古屋迄の19号沿いってGSがめちゃ多かったんだよねぇ~
ガソリンも結構安かったんだよなぁ~

そう言えば、ザ・モール春日井って、西部の百貨店も閉店してました。
色々変わって行くんだなぁ~と思いながら引き取りして来ました。

イメージ 3


大規模店舗が無くなるって、ちょっとショックですねぇ~(汗)