物事を伝える事 2019-03-09

お疲れ様です、良い天気の愛知県西部地方です。
お城巡りに行くつもりにしてたのですが、翌日も拳法の指導者&審判講習会が有るので、仕事場に来てるサービスエンジニアです。(泣)

ホントに良い天気だったのになぁ~

イメージ 1


作業場に居るのが現実さぁ~
それほど仕事も無いんだから、遊びに行きたければ“やる事”をやっておけ!って事なんです。(汗)
毎度の事ながら自分が嫌いになるんだよね~(笑)

近所のスーパーで見切り品の棚に有った抹茶オレ飲みながら整理してます。(笑)

イメージ 2


昨日だっけ?透析治療を停止を決断実行した患者が心変わりしたけど、認められずなのか?間に合わずなのか?亡くなられた事故が有りましたね!
朝刊にも掲載されてました。

イメージ 3


ハッキリと書かれてはいないけど、病院側の不手際と書かれている様に読めてしまうんです。
物事を沢山の人々に伝える事は、大切な事だけど商売だからね~

活字で発表された事象って、有る意味絶対的な真実と受け取られ勝ちなだけに、なんか怖いねぇ~

惑わされる人って、良い人が多いと思うんだよ!
昨今の国際情勢とか様々な条件・・・災害とかが頻発しているでしょう~?
地震だって「人工的に発生した物で間違い無い!」と断言する総理大臣経験者まで現れちゃうんです。(ホントだったらめっちゃ怖いです。(汗))

こんなぐちゃぐちゃな世の中で、我々は正しい道を選択して行けるんだろうか?