火曜日4個、金曜日に6個の荷物 2019-03-11

お疲れ様です。
お昼休みのサービスエンジニアです。

昨日は、新年度の技量審査員の講習会が名古屋で行われました。
その後に審判の講習会も有ったのですが、審判服を忘れたオジサンは怒られるのが嫌で、こっそり脱出・・・(汗)
しかし、マラソンが開催された名古屋市内大混雑で大変でした。
なんか、疲れてヘロヘロになりました。

イメージ 1


今朝着いた荷物です。
"なかいまさひろさん"から届いたんです。
音で聞くとちょっと「ん?」って思いません?
ボク、気付くの遅かったんですけど、「クスッ」としました。(笑)

イメージ 2


個人名を入れて送られてくる事はあまりなく、初め気が付かなかったんです。
が、機械の在籍を移動しなきゃいけないからチェックしていて、「スゲー同性同名じゃん!・・・字が違うけど」と、1人で感心してました笑ってしまった・・・失礼でした。(汗)

イメージ 3


新年度と共に公共工事が始まる、作業所ができると測量機器の依頼が来ます。
今週5台の機械、付属品を含めて10個の荷物を発送する事になるんだよね~
面倒なんだよねぇ~ 仕事だけどね!(笑)